大学紹介
入試・入学
学部・短大・大学院
研究
就職・キャリア
​学生生活
​留学・国際交流
地域連携・社会貢献

施設借用の申し込み

本学では、授業や学内行事等の支障のない範囲で、講義室等の施設の一部を有料でお貸ししております。利用1カ月前までにお申し込みください。
緊急事態宣言が発令された場合は、外部貸出の受付を中止します。

主な利用目的

各種国家試験、検定試験、資格試験、学会、講演会などの教育・文化活動

※男性トイレの配置が少ないため、貸出は女性参加者の割合が高い試験やイベント等に限らせていただきます。

利用可能日

原則として休日(祝祭日)または休業日

※授業および管理等に支障のない場合は、土曜日または平日においても使用を許可することがあります。

利用料金

利用料金については各キャンパスの担当部署までお問い合わせください。

申込方法

お問い合わせ欄の担当部署にお電話でご連絡ください。
電話連絡後、以下の申請書にご記入のうえ、ご提出いただく必要があります。

お問い合わせ

担当部署千代田キャンパス管財グループ
TEL:03-5275-6041
多摩キャンパス総務・財務グループ
TEL:042-372-9111

※中野校、嵐山校については各校地にご連絡をお願いいたします。

借用時の注意事項

新型コロナウイルス感染症対策として、以下2点を遵守いただきます。

  1. 施設の利用は、収容定員50%を上限として人数制限を行うこと
  2. 消毒・換気・その他による新型コロナウイルス感染対策を十分に行うこと

新型コロナウイルス感染症に関する状況に大きな変化が生じた場合(緊急事態宣言の発令等)は、施設貸出を取りやめさせていただく可能性がございます。
ご理解いただきますようお願いいたします。

関連規程