就職支援センター 緊急事態宣言発令に伴う4月26日(月)からの窓口業務および履歴書販売について(4月27日掲載)
学内向け
4月26日(月)からの就職支援センター窓口業務および履歴書販売についてご案内いたします。
- 就職支援センター窓口業務について(令和3年4月26日)
-
≪千代田キャンパス≫
- <予約制>キャリアカウンセラーによる履歴書・エントリーシートの添削、面接指導
- <予約制>就職支援センター職員による就職活動に関する相談、履歴書・エントリーシートの添削ほか
- <随時>電話での相談等
-
≪多摩キャンパス≫
- <予約制>学生・就職支援センター職員による履歴書・エントリーシートの添削
- <予約制>学生・就職支援センター窓口での対面による進路・就職相談(要電話)
- <随時>電話での進路・就職相談は予約不要
- 履歴書販売について(令和3年4月1日以降)
-
≪千代田キャンパス・多摩キャンパス共通≫
- 各キャンパス購買部にて購入
- 求人検索NAVIからダウンロード
令和4年3月(2022年3月)卒業生向けの大妻女子大学指定履歴書の入手方法は、以下の通りとなります。
お知らせ>【様式ダウンロード】履歴書他>【重要】2021年4月22日更新 令和4年3月卒(2022年3月卒)対象 大妻女子大学指定履歴書について
求人検索NAVI(在学生・卒業生の方)ページはこちら
キャンパスに入構する場合は、以下の点を遵守してください。
・自宅で検温を行い、体調を確認する
・マスク着用
・消毒の励行(備え付け消毒液を使用し、手指消毒を行うこと)
就職支援センター 就職・キャリア支援グループ
多摩校事務部 学生・就職支援センター 学生・就職支援グループ