就職支援センター 4月1日(木)からの窓口業務および履歴書販売について(3月29日掲載)
学内向け
4月1日(木)からの就職支援センター窓口業務および履歴書販売についてご案内いたします。
■就職支援センター窓口業務について(令和3年4月1日以降)
≪千代田キャンパス≫
①<予約制>キャリアカウンセラーによる履歴書・エントリーシートの添削、面接指導
②<予約不要>就職支援センター職員による就職活動に関する相談、履歴書・エントリーシートの添削ほか
③<随時>電話での相談等
≪多摩キャンパス≫
①<予約制>学生・就職支援センター職員による履歴書・エントリーシートの添削
②<予約不要>学生・就職支援センター職員による就職活動に関する相談ほか
③<随時>電話での相談等
■履歴書販売について(令和3年4月1日以降)
≪千代田キャンパス・多摩キャンパス共通≫
令和4年3月(2022年3月)卒業生向けの大妻女子大学指定履歴書の入手方法は、以下の通りとなります。
①各キャンパス購買部にて購入
②求人検索NAVIからダウンロード
詳細は、求人検索 NAVI 内のお知らせをご確認ください。
ただし、まだ新型コロナウイルス感染症拡大の恐れが残っており、皆さんで協力してその防止に努めなくてはなりません。キャンパスの校舎に入る場合は、以下の点を遵守してください。
・自宅で検温を行い、体調を確認する
・マスク着用
・消毒の励行(備え付け消毒液を使用し、手指消毒を行うこと)
就職支援センター 就職・キャリア支援グループ
多摩校事務部 学生・就職支援センター 学生・就職支援グループ