大学紹介
入試・入学
学部・短大・大学院
研究
就職・キャリア
​学生生活
​留学・国際交流
地域連携・社会貢献

2023年度冬季休業中の事務取扱について

大妻女子大学事務局では、2023年12月24日(日)~2024年1月6日(土)までの期間、冬季休業のため、事務取扱を以下のとおり変更いたします。
キャンパスにより事務窓口取扱時間が異なりますのでご注意ください。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお、授業再開は1月9日(火)です。

  • 受験生の方へ
    • 問い合わせについて
      電話での問い合わせは、開室期間内で受け付けております。
      「受験生用お問い合わせフォーム」による問い合わせは、閉室期間中も受け付けておりますが、回答については、順次対応いたします。