大学紹介
入試・入学
学部・短大・大学院
研究
就職・キャリア
​学生生活
​留学・国際交流
地域連携・社会貢献

多摩オープンキャンパス 8月27日開催報告

8月27日(土)に多摩キャンパスで人間関係学部対象のオープンキャンパスが開催されました。バルーンアート同好会「ばろん。」が装飾を施したメイン会場では、スクールキャラクター「おーたん」が皆さまの来場をお迎えしました。暑い中、多くの方々にご来場いただきありがとうございました。

今回のオープンキャンパスは、各学科・専攻ガイダンスや体験授業、個別相談(教員、学生、職員)、入試総合ガイダンスなどが行われました。
学生による個別相談では、在学生が学生生活の様子を話しながらTEP (Tama English Program)教室やFOREST CAFE、就職資料室などを回り、キャンパス内を案内しました。

ご参加いただいた皆さま、本学の魅力や学科・専攻での学び、学生の様子や雰囲気はおわかりいただけましたか。また、疑問や不安などは解消できましたでしょうか。

当日の様子を写真でご紹介します。

7号館メイン会場

受付

学生による個別相談

学生によるキャンパス案内

学科ガイダンス

体験授業

資料展示

教員による個別相談

入試総合ガイダンス

バルーンアート同好会「ばろん。」制作のバルーンアーチ前に学生スタッフ集合

今後の人間関係学部対象のオープンキャンパスは、10月30日(日)に多摩キャンパスで開催いたします。文化祭と同時開催になり、普段とは違うキャンパスをご覧いただけます。
皆さまのご来場を心からお待ちしております。