大学紹介
入試・入学
学部・短大・大学院
研究
就職・キャリア
​学生生活
​留学・国際交流
地域連携・社会貢献

千代田オープンキャンパス11月27日開催報告

11月27日(土)に千代田キャンパスで全学部対象の今年最後となる来場型オープンキャンパスを開催しました。ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

今回は、一般選抜受験に向けて「大妻女子大学プレテスト【英語】」を実施し、駿台予備学校講師による解答の解説がありました。「受験生・保護者のための入試直前セミナー」では、入試の現状やこれから迎える本格的な入試時期をどう過ごすかについて説明がありました。教員・在学生による個別相談、職員による何でも相談では、入試に関する相談が多く寄せられ、どの会場も受験生や保護者が熱心に聞き入っていました。
受験生の皆さま、学科の疑問や入試の不安は解消できましたか。一般選抜の受験を考えている方は、体調管理をしっかりして受験勉強を頑張ってください。

本日、ご参加できなかった方や追加でご質問・ご相談がある方は、対面個別相談・キャンパス見学Webオープンキャンパス内でWeb個別相談の予約を行っております。こちらもぜひご活用ください。
また、今回実施しました「大妻女子大学プレテスト【英語】/解説講座」の問題、解答・解説は、後日Webオープンキャンパスの会員限定サイトに掲載いたします。ご参加いただけなかった受験生の方もぜひ、チェックしてみてください。

赤本を3年分配付

受験生・保護者のための入試セミナー

大妻基礎講座

日本文学科教員による個別相談

被服学科在学生による個別相談

「ばろん。」によるクリスマス装飾