大学紹介
入試・入学
学部・短大・大学院
研究
就職・キャリア
​学生生活
​留学・国際交流
地域連携・社会貢献

多摩オープンキャンパス 10月29日開催報告

会場(エントランス)

今年度最後となる人間関係学部対象のオープンキャンパスは、10月29日、大妻多摩祭との同時開催となりました。ご来場いただいた皆さま、活気溢れるキャンパスの雰囲気はいかがでしたか。今回のオープンキャンパスでは、教職員や学生による個別相談の他、専門的学びの魅力やキャンパスツアーの動画上映等を行いました。なお、今年からスタートしたM.C.C.(Malaysian Cultural Camp)の報告会も行われました。
では、当日の様子を写真でご紹介いたします。

入場の様子

受付の様子

会場の様子

社会学専攻 資料展示

社会学専攻 教員・学生による個別相談

社会・臨床心理学専攻 資料展示

社会・臨床心理学専攻 教員・学生による個別相談

人間福祉学科 資料展示

人間福祉学科 教員・学生による個別相談

同時開催 M.C.C.の報告会

限りある時間ではありましたが、ご来場の皆さまには、本学の学びの特色や学習環境などがお伝えできたのではないでしょうか。
さて、多摩校で開催されるオープンキャンパスは今年度最後となりますが、人間関係学部の教員による個別相談(電話・オンラインも可)と職員による個別相談、キャンパス見学は引き続き実施しております。ご希望の方は、本学ホームページの『個別相談・キャンパス見学』からお申し込みください。これから段々と寒くなって参ります。皆さま、お体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

オープンキャンパス学生スタッフ