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2021年度冬季休業中の事務取扱について

大妻女子大学事務局では、2021年12月24日(金)~2022年1月6日(木)までの期間、冬季休業のため、事務取扱を以下のとおり変更いたします。
キャンパスにより事務窓口取扱時間が異なりますのでご注意ください。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお、授業再開は1月8日(土)です。

  • 受験生の方へ
    • 個別相談について
      冬季休業中の個別相談は対面でのみ実施します(Web個別相談は実施しません)。
      ご希望の方は、対面個別相談・キャンパス見学を確認のうえ、お申し込みください。
      なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、キャンパス見学については、対面個別相談を予約された方のみ対象となります。
    • 問い合わせについて
      電話での問い合わせは、開室期間内で受け付けております。
      「受験生用お問い合わせフォーム」による問い合わせは、閉室期間中も受け付けておりますが、回答については、順次対応いたします。