大学紹介
入試・入学
学部・短大・大学院
研究
就職・キャリア
​学生生活
​留学・国際交流
地域連携・社会貢献

9月13日(日)千代田オープンキャンパスの実施について

9月13日(日)に千代田キャンパスで開催するオープンキャンパスは、新型コロナウイルス感染症予防および熱中症対策を講じたうえで、予定通り実施いたします。

オープンキャンパスは本学の学び、学生生活、学習環境を見て知って感じていただく大切な出会いの場です。書類や動画だけではわからない本学のリアルな情報をお伝えしたいと思っています。今回のオープンキャンパスでは体験授業や入試面接・小論文対策講座も行います。

オープンキャンパス参加者を高校3年生・既卒生で、総合型選抜、学校推薦型選抜志望者限定とし、事前予約制としております。当日、予約なしでご来場いただいても参加はできません。


時間を午前の部(10:00~12:00)、午後の部(13:00~15:00)に区切り、参加人数をそれぞれ300人に制限し、完全予約制で開催いたします。なお、人数抑制の観点から参加者1人に対して付き添い(保護者に限ります)の参加は1人までとさせていただきます。

参加は、以下の予約フォームからお申し込みください(※午前の部と午後の部の両方に申し込むことはできませんのでご注意ください)。

当日の体験授業はこちらをご覧ください。



  • 午前の部 予約フォーム 定員に達しました
  • 午後の部 予約フォーム 定員に達しました

また、当日会場にお越しになることが出来ない方のために教員とのオンライン個別相談を行います。

実際に面接を担当する教員と直接相談できる機会になります。遠方の方もぜひご利用ください。予約は9月6日(日)17時までWebオープンキャンパスサイトから可能です。会員登録が必要です。


オープンキャンパス当日のイベントの詳細は、こちらをご確認ください。