大学紹介
入試・入学
学部・短大・大学院
研究
就職・キャリア
​学生生活
​留学・国際交流
地域連携・社会貢献

就職支援ガイダンス オンラインでの実施について(5月21日掲載)

就職支援センターでは、学生の皆さんの健康と安全の確保を優先、また外出自粛が続く折、学生の皆さんが自宅にいながら就職支援講座を受講できるよう、当面の間オンラインによるガイダンスを実施いたします。

オンラインガイダンスは「求人検索NAVI」から視聴できます。



「求人検索NAVI」のログイン方法については、UNIPA、大妻Webメールでご確認ください。

ガイダンスは準備が整い次第、順次公開いたします。対象キャンパスと学年を確認のうえ、視聴してください。


■ 就職支援センターHP「求人検索NAVI」について

オンラインガイダンスの視聴をはじめ、各ガイダンスの日程変更、イベント追加等の最新情報を入手することができます。また、インターンシップ、求人検索をはじめとする就職に関する情報の提供、資料の検索や閲覧が行えます。就職支援センターからのお知らせも更新していますので、随時確認するようにしてください。


■ 大妻Webメール(〜@cst.otsuma.ac.jp)について

就職支援センターから個人宛の重要なお知らせは、「大妻Webメール」にお送りします。


就職支援センター