大学紹介
入試・入学
学部・短大・大学院
研究
就職・キャリア
​学生生活
​留学・国際交流
地域連携・社会貢献

多摩オープンキャンパス10/31開催報告

秋も深まり葉も綺麗に色づいた10月31日(日)、今年度最後となる人間関係学部対象のオープンキャンパスが開催されました。あいにくの雨の中、ご来場いただきありがとうございました!今回は、スクール・キャラクター「おーたん」も駆けつけ、みなさんをお待ちしていました。
ご参加いただきました皆さま、実際に訪れた本学の雰囲気はいかがでしたか。 今回のオープンキャンパスでは教職員や学生による個別相談、専門的学びの魅力や卒業生からのアドバイスの映像上映等を行いました。 本学の学びや雰囲気、学習環境などが伝わりましたでしょうか。 当日の様子を写真でご紹介します。

受付

スクール・キャラクター「おーたん」

教員による個別相談

「専門的学びの魅力」の映像上映

学生による個別相談

「卒業生からのアドバイス」の映像上映

大学関係資料閲覧

オープンキャンパス全体風景

参加された方から「実際にキャンパス内を見学し、学校生活をイメージすることができた。」「先生や在学生と話すことで、この大学に入学して学びたい気持ちが一層強まった。」等の感想をいただきました。
多摩校で開催されるオープンキャンパスは今年度最後となりましたが、 人間関係学部教員による個別相談は、今後も電話やオンライン、来校等でお受けいたします。ご希望の方は、ホームページ(お知らせ)から、お申し込みください。
これからますます寒くなりますが、体調にくれぐれもお気をつけてお過ごしください。