大学紹介
入試・入学
学部・短大・大学院
研究
就職・キャリア
​学生生活
​留学・国際交流
地域連携・社会貢献

夏季休業中の事務取扱について

大妻女子大学事務局では、2020年7月25日(土)~8月30日(日)までの期間、各キャンパスの事務取扱を以下のとおり変更いたします。キャンパスにより、閉室日や事務窓口取扱時間、終了時間が異なりますのでご注意ください。

ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお、後期授業は9月28日(月)から開始します。


calender_c202008
calender_t202008

附属施設等の開室について

夏季休業中は、附属施設等の開室日時も異なりますので、各施設ホームページをご確認ください。


受験生の方へ

夏季休業中の個別進学相談・Web個別相談については以下のページをご覧ください。