お知らせ - 2019年

冬季休業中の事務取扱について

大妻女子大学事務局では、2019年12月24日(火)~2020年1月6日(月)までの期間、冬季休業のため、事務取扱を以下のとおり変更いたします。キャンパスにより、事務窓口取扱時間、終了時間が異なりますのでご注意ください。

ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお、授業再開は1月7日(火)からです。



2019冬季休業中千代田キャンパスカレンダー

2019冬季休業中多摩キャンパスカレンダー

附属施設の開室について

冬季休業中は、附属施設の開室日時も異なりますので、各施設ホームページをご確認ください。


受験生の方へ

冬季休業中のキャンパス見学・個別進学相談の開室時間は以下のページをご覧ください。

なお、閉室期間中も「受験生用お問い合わせフォーム」による問い合わせは受け付けておりますが、頂戴した問い合わせについては1月6日(月)以降、順次対応いたします。