保証人用Webシステム

学生の時間割・成績・出席状況と大学からのお知らせをWeb画面で確認できるシステムです。

各種申請書様式

上記の「保証人用Webシステム利用に関する各種お手続きについて」をご一読いただき、ご希望の申請内容の申請書を以下からダウンロードし、必要事項をご記入の上、各キャンパス教育支援グループにご提出ください。

利用中止申請書

利用中止を希望する場合にご提出ください。

再利用申請書

利用を中止していた方で、再度利用を希望する場合にご提出ください。もしくはアカウント情報送付前に利用を中止した方で、利用を希望する場合もこちらをご利用ください。

登録メールアドレス変更申請書

初回ログイン以降に登録したメールアドレスがわからなくなり、再発行したパスワードが受け取れない場合にご提出ください。

アカウントロック解除申請書

初回ログイン前(メールアドレス登録前)にパスワード等の入力を5回以上間違えたことによってアカウントロックがかかってしまった場合にご提出ください。

 

利用アカウント再発行申請書

初回ログイン前(メールアドレス登録前)にアカウント情報を紛失された場合にご提出ください。