Web受験票

最終更新日:2017年4月16日

一般入試B方式の受験番号は、Webを利用した受験番号照会システムで確認できます。

受験票は発送しませんので、受験番号照会サービスの利用期間内に、以下の「Webでの確認方法」の手順に従って受験番号を確認してください。

受験番号照会サービスの利用期間

入試種別・方式学部期間(平成30(2018)年度入試)
一般入試B方式Ⅰ期全学部後日掲載
一般入試B方式Ⅱ期全学部後日掲載

Webでの確認方法

「受験番号照会はこちら」ボタン(照会期間に表示)から受験番号照会システムにアクセスする。

②センター成績請求票記載の英数字12桁の番号を、ハイフンを抜き、6桁-5桁-1桁に区切って入力してください。アルファベットは半角大文字で入力してください。また、生年月日は西暦の8桁で入力してください。(例:1996年2月8日の場合→「1996年02月08日」) ※モバイルサイトを利用する方は、センター成績請求票記載の英数字12桁の番号を区切らず、ハイフンを抜いて入力してください。また、生年月日は西暦の8桁で入力してください。(例:1996年2月8日の場合→「19960208」)

③受験番号を確認する。

注意事項

1.利用時間は入試種別・入試方式ごとに定めてあり、期間外に見ることはできません。
2.インターネットに接続されたパソコンやスマートフォンなどの携帯端末から確認ができます。
3.パソコンのブラウザーの設定によっては、画像のずれ、文字化けなどが発生する場合があります。その場合はブラウザーを調整してください。
4.パソコンの性能やインターネットの接続方法などで、表示に時間がかかる場合があります。